<< マイカーローンのオンラインシミュレータ | main | 住宅ローンにはどんな種類があるの >>

スポンサーサイト

  • 2015.07.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


住宅ローンを組むには

  • 2012.07.04 Wednesday
  • ローン
  • 15:07
  • -
  • -
  • by 住宅ローンを組むには
住宅ローンは他に有るローンとは訳が違います。
例えば高額な物と言うと車が挙げられますが、それでも5年払い、数百万円と言う位でしょう。
住宅の場合は最長35年ローンととても長い期間返済していかなくてはならないのです。
そんな先の話なんて誰にも分かりませんよね。

自分の人生が全く変わっているかもしれませんし、ローンを組む事自体躊躇してしまいますよね。
そんな先の事は誰にも分かりません。
しかし、それだけ長いローンを組むので有れば、最低でも数年間は大丈夫な様に計画を立てておく必要が有ると思います。
ですから、住宅ローンを組む際にはライフプランと合わせて考える様にして下さいね。

スポンサーサイト

  • 2015.07.28 Tuesday
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • by スポンサーサイト